【焼肉✕おいしい】濃厚な旨味を堪能高級部位「リブロース」@焼肉 三千里 本店

“錦糸町の老舗焼肉店で堪能、高級部位「リブロース」
リブロースの魅力と美味しさを味わう
旨味が濃厚なリブロースの魅力
リブロースは牛の首から背中部分にかけて位置するロースの一部で、高級部位として人気があります。
肉質は霜降りが特徴的で、柔らかさと口溶けの良さが抜群の部位です。
リブロースはリブロース芯とカブリ(リブキャップ)に分けられ、それぞれ異なる特徴を持っています。
他の肉と比較して、リブロースはより柔らかさが際立ち、旨味が濃厚です。
リブロースとワインの絶妙なマリアージュ
リブロースは旨味が豊かで、その深い味わいはワインとの相性抜群です。
ワインと一緒に食べることで、リブロースの霜降りの甘さと赤身肉の肉汁が口の中で広がります。
赤ワインや白ワインなど、様々な種類のワインに合わせてリブロースを楽しむことができますのでお気に入りのワインとリブロースで特別な食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

リブロースは旨味が濃厚で霜降りが特徴的な部位であり、ワインとの相性も抜群です。
さまざまな調理法で楽しめるリブロースは、特別な食事や普段の食卓にも華を添えてくれること間違いありません。
その豊かな味わいを存分に堪能し、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。”

焼肉 三千里 本店

アクセス
JR総武線錦糸町駅 徒歩3分

営業時間/定休日
15:30-23:30(L.O.23:00)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

住所
〒130-0013
墨田区錦糸4-14-9
チグサビル1F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 本店

【公式】焼肉三千里 本店

住所
〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-14-9 チグサビル1F
アクセス
JR総武線錦糸町駅北口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅4番出口 徒歩30秒
電話番号
050-5448-3726
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 15:30~23:30
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。