【焼肉 × おすすめ】ピリ辛でコク深いテグタンスープが美味しい焼肉店@焼肉 三千里 本店

“焼肉三千里の隠れた逸品テグタンスープが大人気!
韓国では、テグタンスープというとタラの身だけでなく頭の部分や肝、白子など丸ごと使うのが一般的で、
大根や長ねぎ、もやし 、セリなどの野菜を入れて煮込みます。
そこにニンニクや生姜で風味をつけて、唐辛子をスープが真っ赤になるまでたっぷりと加えた辛味のあるスープが特徴。
一方、日本の韓国料理店や焼肉屋などで食べられるテグタンスープは、牛肉と牛骨で作られるものが主流となっており、
スープに野菜を入れて唐辛子を加えて辛く仕上げる所は変わりません。
三千里ではテール肉、豆もやし、ゼンマイ、シイタケ、人参、えのきなどを具材に
日本で主流となっている牛ベースのコク深いスープをピリ辛に味付けしたテグタンスープを提供しています。

常連様の中にはテグタンスープに韓国麺やうどん、ラーメンなどを入れお食事の〆に召し上がりになるお客様もいらっしゃいます。
モチモチとした麺の食感と牛ベースのスープとの相性が抜群で
とうがらしのピリ辛がアクセントとなり、食欲を一気にかきたててくれます。

焼肉三千里のテグタンスープは、ピリ辛でコク深さ魅力です。
大人気の一杯なので、ぜひ一度食べてみてください。
きっと新たなお気に入りのメニューになることでしょう。”

🍖焼肉 三千里 本店

📍 アクセス
JR総武線錦糸町駅 徒歩3分

⏰ 営業時間/定休日
15:30-23:30(L.O.23:00)
“定休日:毎週 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌平日)”

🏡 住所
〒130-0013
墨田区錦糸4-14-9
チグサビル1F

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼肉三千里 本店

【公式】焼肉三千里 本店

住所
〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-14-9 チグサビル1F
アクセス
JR総武線錦糸町駅北口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅4番出口 徒歩30秒
電話番号
050-5448-3726
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 15:30~23:30
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日

(月曜日が祝日の場合は翌平日)、1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。